パスワードを忘れた? アカウント作成
13941395 journal
日記

Tellur52の日記: 今日見た映画の感想:ガルパンとゴジラ

日記 by Tellur52

1.ガールズ&パンツアー最終章の2話
毎度小気味良い戦車戦が繰り広げられるシリーズ。
前回は一回戦の相手が案外強いというところで終わったけど、
続きで、秘密の花園的な生垣で仕切られた庭園がボコボコになっていくのが、
あーあ、な感じです。
2回戦が意外な相手で、高地の陣取りがうまく、相手の布陣に対して奇襲をかけるは、
夜戦で不利な地形につり出されても素早く退却するは、
いや、あの高校、冷静ならものすごく手ごわい中堅校なんだなあ・・・

2.ゴジラ キング・オブ・モンスターズ
普通に怪獣が怪獣している、あれ、これってハリウッド映画だったっけな良品。
博士が全然善人じゃないのもよし、
渡辺謙が餌やりするのもよし、
懐かしの曲がいっぱいBGMで流れるのもよし、
これ監督が無双してるわ。

この議論は、Tellur52 (36331)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...