パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、adaponさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

151914 comment

adaponのコメント: Re:新・電卓戦争? (スコア 1) 105

by adapon (#1652524) ネタ元: ネットブックのシェアは戦国模様

>リテラシーが低いですね。
それは失礼。
学が無いものですから、ご迷惑おかけすることも多々あるでしょう。
しかしながら、資料の分析が甘いことは認めますが、何のリテラシーが低いのでしょう?
後学の足しにしますので、よろしければ教えていただけますか。

それと一応補足しますが、
私は「上級」をネットブックより上級という意味で書いたつもりだったんです。
あの文面でははっきりしませんでしたね。説明不足で申し訳ありません。

151732 comment

adaponのコメント: Re:新・電卓戦争? (スコア 2, 参考になる) 105

by adapon (#1652291) ネタ元: ネットブックのシェアは戦国模様

Netbook人気に陰り カカクコム調査
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/10/news011.html

などという調査結果もあります。
既にネットブック買った人や検討中の人たちの一部が
それより上級のノートPCに鞍替えしているとも読めます。

まずは安くネットブックを売って、あとで自社の上級製品に買い換えてもらうという
目論見なのかもしれませんよ。

84147 journal

yasuchiyoの日記: スラドからDMキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

日記 by yasuchiyo

あなたは、スラッシュドット・ジャパンの設定で明示的に希望したため、このメッセージを受信しています。

いや、私は全然明示的に希望したおぼえはないんだが。
まあ初期値を「拒否」にしちゃうとアナウンスできないじゃないか、ってこともあろうが。
# 新機能追加のストーリー立てればいいだけかも知れない。

メールの冒頭に「DM希望の設定が増えた、(今回は無差別に送ったが)いらないなら拒否してくれ」
って書いてんだから、今回はこの定型フッタは付けない方がよかったんじゃない。
# めんどくさいんでしょうが。

typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...