bitのコメント: Re:現実的なオプション (スコア 1) 41
何かを開示しているってことは、宣伝だろうな。
商業広告とそれ以外といっても、それは無理な面があるだろう。
アフェリエイトとか貼ってあるか?といった区別程度かな?
こちらは、bitさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。
何かを開示しているってことは、宣伝だろうな。
商業広告とそれ以外といっても、それは無理な面があるだろう。
アフェリエイトとか貼ってあるか?といった区別程度かな?
>知恵でねじ伏せればよかっただけでは?
教師に一番かつ致命的に欠けているものですから、無理ではないかな?
単に積み上げた知識とそれを教師用アンチョコでしゃべるだけで、およそ教育以前のしろものしか出来ない低能集団だったな。
あ、まともなのも、多少いましたよ。20人にひとり程度だけどね。
そういう先生とは結構教えてもらっていましたね。
もうちょっと前まで、そうだな2004年まで探してみるとよいだろうな。
けっこう、みつかると思うけどね。
>貴方自身が教育することが出来ますか?
結構していましたよ。
三学期の期末の設問なんかにそれがよく現れていましたね。
多少はまともになっていたので、成果もあったわけです。
歴史と地理と英語でもちょっとよくなっていたな。
国語がどうしようもなかったけどね。馬鹿すぎて、何を言われているのかわかっていなかったみたいだ。
どこにも手の施し様がないのはいるわけですが...www
>ちゃんとした進学校に行けば、
進学校である必要がないのだけどね。
普通レベルの進学率100%程度の中学、95%程度の高校でしたけどね。
わたしも同じ様な説明を受けたことがあるけど、「正解を出したら点数をつけるという鉄則はどうしたんだ?正解なのだから、点を出せ!設問に何を使えと書いていない以上、それは設問の不備であり、問題作成者が馬鹿なだけだろ?」とねじこんだ。
で、さらにPTAでも母親への説明をしようとしたら逆襲されて、減点されたテストを全部示されて「全部、点を戻せ、それを点数の台帳につけよ」ということが通ってしまった。
でもって、期末の成績グラフ(クラス単位)の値が直っていないということを見つけ出して、さらに是正させたりしたね。
>おとなのせかいってたいへんなんだなぁと思った記憶。
おとなというか、教師の世界って馬鹿ばかりだから、大変みたいですよ。
そうかぁ、疑義を示すと、フレームの元なのか...よくわからんなぁ。
TVとかいったメディアのコンテンツもネットにて提供されているし、
その逆も(流出したビデオとか)あったりするわけで、何をもって
ネットとTVをわけるのか?そもそも意味あるのか?と思うのだけど、
そういったことはモデレータさんにとっては質問されるだけでも
喧嘩したくなるほど不愉快なので、そうモデレートするのだろうな。
どの業界にいらっしゃるのかな?
いくらになるか明確に言えばいいよ。
>無駄遣いと不正な金の流れをどうにかすれば導入しなくても済んだのでは?
無駄遣い額と不正としている流れに乗った額がわかっているのかな?
それがわからないと、だめなんだけどね。
>やるな、と暗に言ってるように見えますが。
やっちゃえと言っているわけですよ
>・いたる所を臓器移植
>・医学の発展のために解剖
受け入れ拒否が結構ある。
献体したところで、全身全部を使ってもらえるのはマレ。
>10万程度で済むキリスト教の方がましだな。
キリスト教系でも、それなりのお値段になることもあるからね。
特に、墓は墓地をどこにするかで、結構差があるね。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家