パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、butyobuyoさんのユーザページですよ。 アカウントを作成して、スラドのモデレーションと日記の輪に参加しよう。

13257462 comment

butyobuyoのコメント: エロにルーズなのと博打にルーズなのは同じ根っこの話 (スコア 0) 10

by butyobuyo (#3199406) ネタ元: タバコとビール潰して

だからあんまりそっち締め上げると萌え絵や風俗も締め上げられると思うね。

バカは良くないのでそこは謝っとく、すまんね。
パチンコ業界のブラックさとして流される噂の多くは警察によるリークが元の話だからね(ため息
警察支配の正当化のためのリークだぜ?まるっと信じるのかね?

今の警察庁のトップはそう言う癒着を嫌うらしくて、違法風俗やパチンコへの規制は年々厳しくなっているがね。

違法風俗が堂々健在なのは大阪ぐらいだろう。

13137129 comment

butyobuyoのコメント: Re:自己矛盾 (スコア 1) 150

実際のテロリストの入国を阻止したきゃ、サウジアラビアを排除しちゃダメだろ?それさえ知らずにご高説を垂れてるなら騙す気満々の詐欺師だぜ、あんた。

typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...