パスワードを忘れた? アカウント作成
10336654 journal
日記

dodongaの日記: 0埋め 2

日記 by dodonga

 dodongaです。

 ソフトウェア担当の方から、以下が返信されていました。

> 取り急ぎ、確認しました所、シリアルコードが 0埋めでありませんでした。
教えてください。
0埋めとはどういうことでしょうか。

 Twitterでも流しますので了承を
#先に言っておいた

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2013年12月09日 19時34分 (#2508949)

    それ未満ですか?
    (以下はそれを含むのであえて使わない)

    • 以下はそれを含む

      ええーっ? 賢い怠け者と(嫌儲厨の想定敵であるところの)他者に無配慮無分別で人の上前をはねようとする輩は別だよー。
      この場合わたしは単なるネタ振りだと思ったけどいろいろな考えかた受け取り方があるものですねー。

      // ゼロサプレス [sophia-it.com]とゼロパディングを混同してCOBOLのZ書式 [tallercolibri.com]と言いそうになった。
      上記の前者のURIでは空白で埋めるのか出力を抑止するのかが明示されていないけどその都度確認する必要があるんだろうなあ。

      いずれにしても前パラグラフの「ゼロパディング」と「埋め」を同義で用いているのか別なのか確認してから出直したほうがいいんじゃないかも?

      親コメント
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...