パスワードを忘れた? アカウント作成
378657 journal

dsegの日記: タレコミに誤字脱字

日記 by dseg

久々にタレコんでみたが、どうもこの記事に誤字脱字があったらしくコメントがついていた。私が見た時にはすでに直ってたけど。
しかし、ね。
やっぱり、タレコミした奴が間違った、って思うよね。
普通は、ね。
タレコミした奴アホだなって。

でもね。私は結構推敲して出してるんですよね。
そりゃ、それでも間違ってタレコんだ後に修正依頼を出したりはしますけど。
それで、必ずタレコんだ文は、ローカルに保存しておく習慣になったんですよ。あとで見比べるために。
んで、それをみたら、タレコんだ文章は全然間違ってない!

でも、ストーリーに出て行って書いても、関係ない読者の皆さんにはうざいだけだろうから、じっと我慢。

編集者さん、お願いしますよ。もう。
タレコミストには名誉の挽回の機会はあまりありませんので。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...