パスワードを忘れた? アカウント作成
12813837 journal
日記

iMymeの日記: [UWP] Z Audio Player v1.2

日記 by iMyme

だいぶ前に作ったUWPアプリをアップデートしたのでお知らせ。

標準のGrooveがExplorerからのプレイリストファイル(m3u)直開きに対応していないのと、再生キュー機能があるアプリが私の確認できた範囲ではなかったりしたので自作。
ストアにあるアプリって、制約上ライブラリに依存せざるを得ないためにライブラリ管理型が多いんですが、個人的にはアルバムとかアーティストごとに分類されるよりは、自前で作ったプレイリストを気まぐれに再生したいタイプでして……。
VLCとWinampがどちらか一方でもHiDPIに対応していればそれでよかったんですけどね。でもSurfacePro4でVLC開くとちっちゃくなりすぎてとても使えたもんじゃないというのが現状です。

本当はもっと見栄えを良くしたり、せっかくMediaElement使ってるので動画周りも対応させたり、DnDに対応させたりだとか、いろいろやりたいのですが他にもやることあるのでとりあえずv1.2として公開します。機能とかリリースノートはこちらから(※ちなみにサイトの管理者アカウントはいろいろあってかなり前に変わりました。スラドのアカウントも同じく)。

公開日は18日1:00(UTC)に予約しています。日本時間だと10時くらい?
旧バージョンは今でもDLできますが、機能追加の他、いくつかバグを潰したので1.2を待っていただければと。

この議論は、iMyme (46636)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...