パスワードを忘れた? アカウント作成
13276041 journal
日記

iwafujiの日記: ナイアガラムーンがまた輝けば 5

日記 by iwafuji

亡くなって3年が経ち、自分の気持ちの整理もついたので、大瀧さんのベストアルバムをようやく取り寄せた。
何でナイアガラ音頭が入ってない!?と思ったけどまあそれはそれで。

ライナーノーツにあるとおり、ナイアガラムーンの次に三文ソングがないとちょっと不思議。
初回限定盤のおまけCDは10曲のカラオケ!
これで気分よく歌ってみたいな-、音源持ち込めるカラオケボックスとかあるといいのに。

カラオケ付けて下さるなら、レッツオンドアゲインも入れて欲しかった(いい加減にしろ

この議論は、iwafuji (10859)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...