パスワードを忘れた? アカウント作成
507745 journal

juanの日記: フレームのもと? 3

日記 by juan

このコメントに「フレームのもと」がついてるけど、本気でわからない。
マイナスモデされることは自分の反省を促してくれるいい機会と思うのだが、どこが悪いかがわからないと
どうしようもない。困った…

「フレームのもと」と判断した人は、このコメントが誰かを怒らせる内容だと思ったのだろう。僕も他人を怒らせたくはないし、フレームを起こしたくもない。どうしたらいいのだろう。

ひょっとするとエロ漫画家なんぞが書き込むこと自体がフレームのもとなのかもしれない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  •  「思い出話」っぽく書くと反発さやすいみたいです。たぶん「自慢してる」と思うんでしょう。つまり,「フレームのもと」と判断したモデレータさんは,そのコメントに,何かコンプレックスを刺激されたのだと思います。

     ところで,そのロンドン旅行てのは『シャーリーホームズ』の取材でしょうか。
    --
    斜点是不是先進的先端的鉄道部長的…有信心
  • by Anonymous Coward on 2006年12月18日 16時27分 (#1077680)
    ・誤モデ
    ・モデレータが「ロンドンのマックは世界一ッ!!」な人だった。
    ・個人的なアンチ

    好きな物をどうぞ。

    #「不当マイナスモデ」が付いてんだし、気にする必要ないんでは。
    • イギリスで出される食べ物は全てマズくなければならないっていう派閥の人がモデったのでは?
      「ロンドンで美味いものを食った」などといえば、それだけで大きく燃え上がる可能性が…。

      # 「世界中の人が言った。イギリス料理を食べるなんて、なんてイギリス人は貧しいんだ!」(「世界の日本人ジョーク集」より)
      親コメント
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...