パスワードを忘れた? アカウント作成
439057 journal

kazunosukeの日記: 0704『デジャヴ』

日記 by kazunosuke

少し前に『デジャヴ』を観てきました.
主演は若いモーガン・フリーマンです(デンゼル・ワシントンとも言う).
初めて経験したことなのに,どこかで見たことが・聞いたことがある…なんてことはよくあるでしょう.それはどうしてなのか?という映画です.一言で言ってしまうとパラレルワールドなのかな(そこまでならネタバレにはならないよね).最初はサスペンス,後半はSFアクションな作品.SF作品はつっこみどころ満載なんですが,それはどうでもいいでしょう.
すかっとする映画.ハリウッドっぽい映画です.

-
 採点・☆☆☆
(☆20点、★10点、100点満点)

この議論は、kazunosuke (4148)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...