パスワードを忘れた? アカウント作成
21855 journal

kazunosukeの日記: いろいろ 2

日記 by kazunosuke

下の日記にコメントありがとう.ひさしぶりのこの日記を見てくれている人たちもありがとう(いるのか?

いろいろ書きたいことはあるんですけど..まあそんな大したことじゃないかww
大学院は先日無事に2年間で修了しました.あっという間だったわ.口頭試問でボロクソ言われたけれどそれはいい思い出です.
それとこの4月から専任教員として別の学校で働くことになりました.いきなり担任を持つことになっていまから死にそうです.あんまり勉強ができる子たちではないので生活指導の方が大変かも.でもでも今までよりは遥かに充実しているはずだ~.がんばりますよ!!

また下らないことをボチボチ書いていく予定です.

この議論は、kazunosuke (4148)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...