パスワードを忘れた? アカウント作成
15338857 journal
日記

malice-angelの日記: 最近観た映画に一言。

日記 by malice-angel
  • 『インデペンデンス・デイ 2016』
    クソ。観る価値なし。
  • 『密航者』
    良かった。登場人物はたった4人だけど深い。タイトルに惑わされるけど悪人は出てこない。最後切ない。
  • 『LUCY ルーシー』
    面白かった。誤って体内に薬物を大量に取り込み脳を100%覚醒させて超人になる。エンドロールまで監督がリュック・ベッソンだと知らなかった。最後の最後のイメージ映像?が少しくどいと感じた。
  • 『エクスティンクション 地球奪還』
    「地球奪還」の意味が最後のほうでわかる。ああ、そういうことかと。余計なことを次女がするから少しイラッとした。
  • 『CUBE』
    面白いけど全体の謎が解かれないのですっきりしない。続編を観ないとわかんないらしい。不条理。
  • 『iBOY』
    スマホの部品が脳に残ったことによって超能力を発揮する少年の話。まあそんなこともあるかもね(棒)なんだけど、まあまあ面白かった。
  • 『アウトロー』
    トム・クルーズ主演。最後に駆け引きがあるんだけど躊躇いなく「バン!!」で終わり。俺はすっきりした。主人公ジャック・リーチャーのシリーズ映画があるらしい。機会があれば観たい。
  • 『グリーン・ゾーン』
    マット・デイモン主演。他の作業をしながら観たのでよくわからなかった。機会があれば見直したい。
  • 『インサイド・マン』
    デンゼル・ワシントンってこんな顔だっけ?と思って観てた。若い。『グリーン・ゾーン』と同じく他の作業をしながら観たのでよくわからなかった。こっちも機会があれば見直したい。
  • 『イコライザー』『イコライザー2』
    『イコライザー2』の配信終了が近かったので慌てて観た。主人公の無双が痛快。輸送船(?)を爆破してそこら一帯火の海になった。やり過ぎだろW。
この議論は、malice-angel (8295)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...