パスワードを忘れた? アカウント作成
16395386 journal
日記

mars12の日記: 今年の競馬 2

日記 by mars12

有馬記念が終わった。ホープフルSは一応仕事日なので買えない(ことにしておく)。12/29にして欲しい。
今年はなんと240%ぐらいの回収率となった。前回100%超えたのすら覚えてない。初めてなのかもしれない。
騎手でいうとルメールと武豊と戸崎、田辺でかなり稼いだ。地味に吉田豊2回しか買ってないのに2回とも勝ってる。川田とか横山武史とか一回もあたってない。
競馬場はダントツで東京。中山は有馬記念勝ってトントンぐらい、ローカルは札幌以外全滅で結構苦手。
来年も勝てるといいな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...