パスワードを忘れた? アカウント作成
15380895 journal
日記

miishikaの日記: 消極的視聴(2)

日記 by miishika

予告通り8/15のサンデーモーニングを録画して、スポーツコーナーの直前まで視聴した。
女子ボクシングに対する張本さんの発言に対するお詫びを見て、「こりゃあ近い内にまたやらかすな」という感想と共に、
お詫びの冒頭で唐橋ユミさんに文章を読んでもらったことが一番納得できなかった。

女性蔑視の裏返しとして、女性を護る(少なくとも自分がやらかしたことのお詫びなどさせない)ことが「昔の男」の矜持だと思っていたけど、
どうやら自分はまだ人を信じる心が多過ぎるようだった。

この議論は、miishika (12648)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...