パスワードを忘れた? アカウント作成
428321 journal

mkrの日記: スーパー銭湯に行った。それは小学4年生まで 1

日記 by mkr

スーパー銭湯に行った。
いつのまにか、壁に
「小学4年生以上のひとは男の子は男風呂、女の子は女風呂に」
みたいなことが貼ってあった。

いや~こういうのが明文化?されてるのは初めて見た。
ふつう小1か小2くらいで自然にわかれるもんだと思ってた。

以前、プールに、「服を着たまま入らないでください」ってなってたのは実際にTシャツをきたまま入る人が(しかも理由は、「禁止されてないからOKでしょ?」らしい)少なからずいたかららしい。これもそのような経緯で注意書きとあいなったのであろうか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by SilverGun (27741) on 2005年08月08日 3時48分 (#778749)
    どう見てもスレンダーっぽいのに胸が膨らみかけたおぜうさんが男湯に入ってきて,当然出られなくなった記憶があります.スーパー銭湯じゃないけど.
    逆に坊ちゃんが膨らみきった股間を押さえながらお母さんと入ったりしていたのが問題なのかも?
    そこだけのローカル掲示なら,タダ一人のために掲示がある可能性大.
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...