パスワードを忘れた? アカウント作成
559863 journal

mkrの日記: プールに行った

日記 by mkr

油断してたら太った!人生最大の太り!
なのでプールに行ってみた。
自転車故障なので(明日修理に出す)歩きで。40分近く歩くはめに。
ついてみると飛び込み用の深いプールで飛び込みとかシンクロの練習してました。
シンクロのコーチがちょっと怖い!口調がお蝶婦人!
「ほら!なんでそこでミスするの!もう!あなたったら!」みたいな。
つまり典型的体育会系サドっぽい。
ああいうコーチって効き目あるのかな。最近疑問。
自分がやられても意味ないと思う。
そうやって叱責してる言葉に、うまくなるための情報がなにも無いんだもの。
あ~、「そこはミスである」とつたえてるのかな。

そしてプールサイドで眼鏡かけてるわけにもいかないのでシンクロ何も見えませんでした!ちっ!

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...