パスワードを忘れた? アカウント作成

アカウントを作成して、スラドのモデレーションと日記の輪に参加しよう。

13383035 comment

QwertyZZZのコメント: とりあえず、助かった。 (スコア 1) 1

by QwertyZZZ (#3263000) ネタ元: サイドバッグ。

外せないコネクタ部は間違って無かったので、全部外して巻き直したらちゃんと使える方向になった。
なんてか、バイク用品ってこの手の購入者に無駄に手間かけさせる奴が多いよなぁ。

次は、シートバッグと合わせて、だな。

13382755 journal
spam

hixの日記: さっぱり

日記 by hix
店の名前からすると揚げ物が得意そうなチェーン店なのだけれど、その揚げ物がこれ本当に油で揚げたのか?電子レンジかノンフライヤーで調理したのではないか?という、変なしっとり感が有る。
人によっては油っぽくなくてさっぱりしていると感じるかも知れないが、これむしろ、さっぱり妖精を召還する魔法陣なのでわ。
13382725 journal
お金

torlyの日記: okitetasenni

日記 by torly

技術系億万長者による、最先端の科学者を表彰するイベント(2500万ドルの賞金とモーガン・フリーマンの司会つき) 於 エイムズ研究センター
 受賞者リストにはジャン・ブルガン、ブレイクスルージュニアチャレンジで受賞したシンガポールのDeanna Seeといった名前がある。大隅良典も生命科学分野で受賞したようだ。

13382291 journal
日記

QwertyZZZの日記: サイドバッグ。 1

日記 by QwertyZZZ

TANAX MotoFizz MFK135を購入。
内側のへこみがシートカウルとマッチして、上手く収まる形状。
その位置なので、バッグサポーターも不要と良いことずくめ。
まあ、容量については「まあまあ」って所だが。

なんだけど、付属ストラップが全然ダメ。
というか、全然マニュアルの形状で繋がっていないので、そのままではきちんと嵌らない。
クリップの雄雌の順序が違うわ、ベルトの通しが逆だわで。
取りあえずネジって引っ張って済ませたが、購入した2りん館の店員も「判らない」との事。

一度ほどいて組み直せばちゃんと使えるのか見て見ないと。

でも、何処かにこの手のストラップ類をカスタマイズで作ってくれる所って無いかな。
あれば、サドルバッグとシートバッグの両方の対応の奴を作ってもらいたいのだが。

13382172 journal
日記

QwertyZZZの日記: 折角の連休が雨続き。

日記 by QwertyZZZ

初回点検の1000kmまで走ろうと思ったのに、取りあえずは600km止まり。
土曜は午前用事が有るから遠出は出来ないしなぁ。
それに暫くは同じ感じの天気が続きそうだし。
雨に降られた分、洗浄したいのだけど、それもなかなか。
結局は少し止んでいる隙に濡れているのを拭き取った程度。

13380639 comment

hixのコメント: Re:おいおい (スコア 1) 6

by hix (#3261736) ネタ元: 映画「ターミネーター2 3D」
後から考えたら、着衣姿で転送されてきても何ら問題なかったハズなのに、なんで全裸だったのかと。
T-1000の機能としてあっちで転送前に触れた相手が全裸だったからとか、「T1」でのT-800の行動が詳細な記録として残っていて、全裸で転送されて暴漢から衣服を奪う行為が楽しそうで真似してしたかったんだけど、いざやってみると自分の姿を変えるだけで着衣を済ませられるのでちっとも楽しめないとか、ロクな理由が思い浮かばなかったのです。

まぁ、“ターミネータの転送は全裸”って決めておかないと、観てるこっちが何だか解らなくなってしまうので、映画的な約束事として重要だったりするんですけどね。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...