パスワードを忘れた? アカウント作成
164827 journal

mujiの日記: そもそもMS製品そのものが

日記 by muji

/.的にはアレなものばっかなんじゃないのか???w
ああでもマウスはいいっていってる人もいたし、って first post でやり玉に挙がってる…と思ったら「ベスト」か(爆
紛らわしいなぁwww

Meは知人がPCほしいっていってた時期にちょうどプリインストール機として売られてたんで勧めちゃった苦い思い出が(^^;)
そういう自分はあれだけTP渡り歩いてたのにMe(とVista)は触らず仕舞だったなぁw
 #そして今のT400は何代目(何台目)のTPだったっけ…(ちょw

 ##365XD(95), PC110(PC-DOS → 95), 235(98), 600E(98SE), TransNote(2000), T23(98SE → 2000), T42(XP), T400(XP → 7), ちうことで8代目。現役は最後の3台。
 ##1台TPじゃなさげなのが入ってるのはキニシナイw

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...