パスワードを忘れた? アカウント作成
12732479 journal
日記

phinlodaの日記: こんな所に日記があるとは知らなかった 4

日記 by phinloda

phinloda でググったらスラドというのがヒットしたから何じゃこりゃと思ったのだが、知らないうちにアカウントを作っていたらしい。ていうかメモ帳の前後を見ると情報処理学会とか楽天のアカウントが書いてあるから随分昔に作ったのか?

日記とわざわざ名乗っているページも珍しいから(でもないが)、日記を書いてみると、今日は Microsoft の Office365 のサブスクリプションが切れるとかいうので延長した。これは仕事に使うので切らせるわけにいかないのだが、これまたアカウントが分からなくて難儀した。期間切れるというメールが来ていて、そこにアカウントが書いてあるのに「そんなドメイン知らない」とかいうのはどういう訳だ、とか思ってジタバタしているうちになぜかログインできたので結果オーライということにする。

普段は Ooo 使っているから、あまり Excel とか Word の出番はないのだが、たまに Excel でないと開けないファイルを送って来る人とかいるからないと困るのである。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...