パスワードを忘れた? アカウント作成
463144 journal

quabbinの日記: [雑文] はやりもの、やってみた【絶望ポーカー恋愛編】

日記 by quabbin

流行ってるらしいのでやってみた。

【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、quabbin。ただならぬ空気をかもしだしたこの男は、今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は真剣な面持ちで最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│嫉│嫉│我│我│
│婚│妬│妬│慢│慢│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場は寒気に包まれた。殺伐としたカードに包まれている。「これがquabbinの現状か…」笑えないカード群に、勝手に同情する者もいた。「フンッ…」quabbinは鼻で笑っていた。

quabbinは全てのカードを捨てた。

それはquabbinの変身願望を表していたのかもしれない。

彼は勢いよく次のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│性│孤│孤│孤│浮│
│欲│独│独│独│気│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「孤独」によるスリーカード…

中でも見所は「結婚」を捨てて「孤独」がやってきた部分であろう。それがquabbinにはお似合いであった…。

人はquabbinをこう呼ぶ。「孤独に振り回される男」と。
────────
【技名】
裸人生、そして「孤独」によるスリーカード
【スコア】
-191点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=080729z3ze488e78e316e32&th=11111EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com

いや、結婚しているわけで、結婚のカードは残したほうがよかったのだろうか。
よく分からない結果に。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...