パスワードを忘れた? アカウント作成
571196 journal

sanaeの日記: IMAP を Mew で・・・とか。 2

日記 by sanae

新しい職場のメールサーバはIMAPだ。
Mewを使おうとしたら、間違ってサーバのメール全部消した。
ローカルにも残ってない・・・orz

Summary modeでソートも出来ないし、MewのIMAPサポートは、かなり
イマイチじゃないか。どうなってんの。
(と、文句だけ言う。ごめんなさいごめんなさい)

Outlook使うしかないのか・・・。

あとね、会社のマシンのディスプレイの解像度が1024×768なんです。
せまーい。

あー、それからそれから、w3m、cygwin使ってコンパイルしようと
したら出来なかった。昔、自力コンパイルしたんだけどなあ。。。
どうやったんだっけ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...