パスワードを忘れた? アカウント作成
359245 journal

t-wataの日記: トラブル解決

日記 by t-wata
emerge syncの問題はファイルシステムの作り直しでようやく解決した。
ふぅ長かったな。
ついでにカーネルも今流行りのckパッチに変更。これにdevice-mapperのパッチをマージして、lkmlで4/18に流れてたreiserfsのパッチを当てたものに変えた。
うーん、かなり快適。
knoppixはXのバージョンが4.2.1なのね。うちのi845GEなチップセットじゃvesaになってまう。もう一台のマシンは遅いしなぁ。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...