パスワードを忘れた? アカウント作成
651757 journal

tobiyanの日記: 一号が違う! 2

日記 by tobiyan

詳細は俺の11月2日を!でもいいし、なっちゃんを足すといいよ。
でもいいのです。ああ、これぞ日本のおっかさん愛。絵変。
関東のハジッコから、世界の中心へ向かって投げる愛。
叫ぶのか?叫ばないのか?俺は全くしらないのれす。
や、関東だよ。知らなくても当然です。バカ日本地図では存在しないの
ですから。や、ある。びむょうに、ある。アッチのほうに追いやられて。
死苦死苦死苦死苦。
されどさらだ。まどもあぜるさらだ。皿のやしきたかじん。
危うく綺麗に全店宙返りの人と置き換えが。

ダッダッダッダッダッ!ガシャっ!
おい!バブルス君は無事か?!

--今日はフリッパーズ・ギターのカメラ・トークでちっさい「つ」が多いですね。俺は小沢派じゃ無く、小山田派です。--

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 日曜日ですよー
    腸ゆるゆるモードですよ
    (超ですよ)

    生が好きですの tobiyan さま
    なべじゃなくて生 の生
    でも 生ビールの生 の生

    初号って胸に書いておきます
    おきません

    脳を活性化させてから正解をみさせてもらうぜ へっへっへっ
    「ていうかいつもすまないねぇ」
    (一瞬にして おかゆのお父さんに変身)
     一合
     一剛 (意外に良いかも)
     一轟
     一郷 
     一豪 
     胃恥号
     位置GO
     苺兎 (いいせんいってたぜ)()
     いちごう 
    まだまだ脳が硬い様だ
    常識の範囲を1ノミ(単位の一種)も越えない
    そしてアナタは[テルミン全身ダンサー]への道をひた走っている(再確認)ing
    訂正。指ダンサー

    今日は笑点の前のロンドンブーツが
    (タイトルが出てきません)
    なんとかドラゴン
    • まっほー゚・*:.。.
      モツ生?超によろしくないかと。(脱線)(脱腸)(スパパパパーン)
      いつもすまないお父さんは、俺も昔はそうとうやんちゃだったお父さんとは
      似ても似つきませんね。
      聞いてもいないのに「そろそろ一次ほげほげに組み込まれちゃいます」な
      お兄さんもいつかはお倒産になる。きゃきゃっ

      パッパッパンツいちごのパンツ。ツッツッツンパばななのツンパ。
      するっとバナナが思い浮かぶ。キーウィよりずっとずっと合う。
      先週やっとわかりました。ドランクドラゴン。
      あれほどありがちな顔。
      すっげ。
      てるみんまだかなー。
      T-REX聞いちゃおうかなー。
      つぇっぺりん先生はボクがT-REX聞いても怒りませんよね?
      親コメント
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...