パスワードを忘れた? アカウント作成
708137 journal

yuzuponの日記: 終わるよ、終わる. 

日記 by yuzupon
日付けがかわって19日.
長い夏休みも今日で終わり.

ストレスで止まらない食欲。
よく吐いた夏だったなあ.
飲み過ぎて吐いた事無いのに
食べ過ぎで吐いた事が何度もあるって言うのは異常だね.

勉強したかったのにできなかったな。
後期は勉強しようかな.
でもな、きっとな、バイトばっかりしちゃうんだろうな.

時間が足りないんです。

明日は、自分への休日.

自分で自分の首を締めて.
多分普通の人なら気にならない事に気が止まってしまって.
他の人には些細な事で、ストレスにならないであろう事。
でも、あたしにはそれが大きなストレス。

その連続だった夏休み.
それを締めくくるためのご褒美.

まず、髪形を変えて.
秋物の服でも買って.
壊れた電子辞書の代わりを買って
iPod.....ほしいなあ。。。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...