パスワードを忘れた? アカウント作成
160074 journal

GetSetの日記: はて? 4

日記 by GetSet
今日になっていきなり、クロネコのエントリにコメントが4つも付いていたので不思議だったのですが。はてブで捕捉されていたんですねぇ。なるほど。
書いてからこれだけ間が空いてるのに何で? って気もしますが。

追伸:2ちゃんねるにも捕捉されたようですね。えぇ、私の短気さはdisられるべきだと思いますので、その点はサーセン、ということで。
この議論は、GetSet (9536)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • ロケットニュース [rocketnews24.com]にも出てますよ。今頃なんででしょうねぇ。

  • by Account-mochi Coward (34881) on 2009年11月04日 8時00分 (#1665094) 日記

    ついてるコメントの内容じゃなくて、コメントする為にわざわざスラドのアカウント取ったと思われる人が既に三人も居るという点が。

    そこまでして一言言いたかったんだ。

    --
    署名スパムがウザい?アカウント作って非表示に設定すればスッキリさ。
    • by TarZ (28055) on 2009年11月04日 20時12分 (#1665601) 日記

       なにか言いたくてたまらない人は、捨てアカウント取ってでも言うものです。なので、新規IDについては、個人的には「ほうほう」という感じで特に驚きもありませんでした。(とはいえ、3つも新規IDを見たのはあまり記憶にないけど)

       それより、古いIDの人が後からコメントしてきたのは意外ですねえ。(私にとっては)
       普段はアレたまに目を通していないけど、話題になったから見てみた、という感じなのでしょうか。

      # 新規ID氏のコメント内容が発言小町風味なのは、最近の流行ですかね。

      親コメント
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...