パスワードを忘れた? アカウント作成
732856 journal

Noahの日記: 今日のできごと 3

日記 by Noah

#09:45

・・・こんな時間までねてもーた(つ_`)

#10:20

地元の駅で、遅刻確認の電話がかかってきた。
うーむ。やっぱ連絡は入れたほうがよろしいようで(ぉぃ

#11:30

メールに返事を書く。
某プロジェクトはまっかっか。

#13:00~17:00

ごりごりスクリプト書く。買いても可いても描いても欠いても仕事は増える一方。うきゃぁ~

軽い雑談程度の話で、ヘッドハンティングされかかる(w
実は別の場所からも話が来ているので、軽くあしらう(ぉ

#18:00

某プロジェクトが解散したのを知る
一応責任の一端は私にある(といっても、10%ぐらいかな・・・)から、気がめいる。

#19:00

/.jが新しくなってた。
使い方がまだいろいろわからない・・・。
とりあえずコメントは有効にして置くか。
それにしても、
(コメントは一度有効にすると二度と無効にできません)
って・・・(汗

追記:
コメントというのは、日記のエントリーごとに有効・無効が決められるのね。
なるほど。だいたいわかった( ・∀・)y━~~

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...