パスワードを忘れた? アカウント作成
12743214 journal
日記

aruto250の日記: いつの間にか名前が出ていた

日記 by aruto250

本屋で知人の著作(と勝手に認定しているもの)を見かけ、その帯にこの4月からテレビ放映が始まる旨が書かれていたのを見て、今は何がどうなっているのだろうと久々に検索した。
すると、いつの間にか名前がオープンになっているようで、所々で話に上っている。とは言え正式に発表したものではなさそうで、何か意図があって漏らしたのか、それとも関係者が増えるなりして漏れたのかは分からないが、ともかく今や公然の秘密のようだ。
それを見た自分はなんだかホッとした気分になった。何しろ今までは、自分では確信していることに何らの裏付けがなく、誰かに言ったとしても狂人のたわごとと思われることは明らかで、誰にも言えずに抱え込んでいたからだ。まあ、名前がオープンになったところで、思い出を共有できるような共通の知人とはもはや繋がりもないのだけど…。

4/9追記
改めて流れを見てみたら、どうやら検索したりwebアーカイブサービスでたどれる範囲で個人名を見つけただけのアレな人が、はしゃいでやたらと名前を連呼しているだけっぽい。これはダメなやつだ…。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...