パスワードを忘れた? アカウント作成
15681969 journal
日記

darknightの日記: 昨日の返事の件で色々コメント頂きました。

日記 by darknight

まっとうな会社はそもそも心理的安全性の確保なんて必要ないはずだし、それこそ何方かが言っていた違反事案に該当する会社だから
行く価値はないって思っただけ。そういう会社は人を財物扱いするし、用が無くなれば切り捨てる。
人売りSIer紛いのSES派遣会社はみんなそんなもんって考えが身に沁みちゃってんのよね。
価値が無くなる前にre-skilling だったり管理職に向けての研修積ませたりとか、色々手はあったと思ってるんよ。

コメントの中で流石にこう返答しなきゃまずいだろうってのもありましたので、為参考でアレンジして回答します。ありがとうございました。

typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...