パスワードを忘れた? アカウント作成
622737 journal

kibayasiの日記: 宛 Zガンダム 通 2

日記 by kibayasi

「映画化決定!! 機動戦士Zガンダム」
という文字をNewtypeの表紙を飾っていた。
情報求む。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 公式サイト [z-gundam.net]ができてます。

    • あ、どもです。
      って、まだ、これだけかい。。(--;)

      とりあえず、「http://www.zz-gundam.net/」と、[z]を増やしてみたところ、
      あっときゃらどっとねっと
      http://www.hi-nobori.net/at_chara/index.html
      なるところにとばされました。
      サンライズがドメインを大量におさえているようですね。
      なんか、いろんなドメインから選べるメールサービスをやっているようです。

      ところで、その昔、一事業者が、複数ドメイン持つのは禁止だったような。。
      そういう話ありませんでしたっけ?
      やふーにジオが吸収されたときに、そんな話があったような。。
      気のせいですね。きっと。。

      情報ありがとうございました。m(__)m
      親コメント
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...