パスワードを忘れた? アカウント作成
6427095 journal
変なモノ

miyuriの日記: 添い寝屋...ねえ 13

日記 by miyuri

秋葉原に「添い寝専門店」オープン 添い寝20分3000円、腕枕3分1000円など

http://soineya.net/?page_id=21

求人

やはり楽して稼ぎたい!!
ちょっと変わった仕事がしたい!!
人に自慢できる仕事がしたい!!
話題の仕事がしたい!!
メイド服が着たい!!
オープニングスタッフがやりたい!!等など・・・・

最先端のアルバイトです
本当に寝てるだけにいいの?
店舗と出張の内容になります

高校生は店舗のみ
18以上の方に関しましてはどちらかのみでも、両方でも選んでいただきます。

■業種:添い寝
■勤務地:秋葉原 徒歩3分
■資格:高校生から30歳ぐらいまで
■給与:3500円~
■勤務時間帯:平日15-22/土日祝12-22

真っ先に『楽して稼ぎたい』、ひどい募集だねコレは。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • なんとなく価値観に底辺の臭いが...。
    誰でもできる簡単なお仕事じゃキャリアにならないだろうに。

    • キャリアっていうのとは違うけど、自慢できる仕事とは大違いなのは確か。

      親コメント
    • キャリアにならないお仕事がそんなに珍しいですか?

      「刺身の上にタンポポをのせる仕事」じゃねーけど、
      世の中には大したキャリアにはならないけど需要のあるお仕事がたくさんあり、
      キャリアよりも金が欲しいと言う状態の人が就労しています。

      経営者の多くは、それが世間に求められているかどうかは考えても、
      従業員にキャリアを積ませられるかどうかは考えてないと思うなぁ。

      • by Anonymous Coward

        ×キャリアよりも金が欲しいと言う状態の人が就労しています。
        ○底辺から抜け出すことよりも目先の金が欲しいと言う状態の人が就労しています。

        • by Anonymous Coward

          キャリアにならない労働に従事する人達を「目先の金が欲しい」と一言で切って捨てるとはとてもお偉いのですね。
          もしかして、総理大臣経験者でしょうか?

          • by Anonymous Coward

            文句は「キャリアにならないけど労働は等しく尊いので従事している。金はどうでもいい」とか言わなかった#2240340へよろしくお願いします。ブラック経営者にとっては理想的な人材ですね。

            • by Anonymous Coward

              > ブラック経営者にとっては理想的な人材ですね。

              意味が分からない。
              キャリアにならない=その人に取って得るものが少ないお仕事は、責任を課さずに時間単価(目先の利益)で報いる、
              と言うのが当たり前の事だと思うのだけど、何がブラックなの?

              もしかして、キャリアにならないお仕事はすべてブラックだと?
              キャリアにならないお仕事だってこの社会からは必要とされていると思うのだけど、

    • by Anonymous Coward

      永久就職するのにキャリアはいらん(むしろ邪魔にすらなりうる)でしょ。
      そもそも求人にキャリアがどうとか一言も書かれてないのに何と戦ってるの?

  • by Anonymous Coward on 2012年09月28日 10時28分 (#2240329)

    高校生の膝枕!?
    と聞いて来たのだけど、
    この募集条件、女性に限定してないんですね。
    それはそれで良い人もいるんだろうか?

    • by Anonymous Coward

      募集要項に書くと何かの法律に違反するから書かれていないだけで実質的には女性限定でしょ。

  • by Anonymous Coward on 2012年09月28日 10時47分 (#2240346)

    風営法許可の記述が無いんですよね。
    ってことはヤーさんとかの店の可能性が高いから働くにはリスクがアリアリでしょう。

    学生時代の友人でヤの付く商売の人がメイド喫茶の店長さんやらされているんですよ。
    でも、そこの会社って元々ランパブやピンサロやっている所で、そこからの人間とかもメイド喫茶に出しているってお話。
    普通だと出来ない筈の接待で客を引き込み、当局にバレたら店を変えればOKって考えだとさ。

    • by Anonymous Coward

      ヤーさんが18歳未満をおおっぴらに募集するような危険を冒すかなあ。単に風営法許可が必要であると思ってすらいないんじゃね?

      • by Anonymous Coward

        現状アキバのメイド喫茶の半分はヤーさん系だけどね。
        ただ大抵ヤーさんは継続した商売を考えるからそういうミスはしない。

        小金を持った単独のチンピラとかうだつの上がらない右翼がやるパターンかな。
        最近は学祭のノリで出来ると思た自称学生起業家の企画会社とか後先考えないでヤバげ。

typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...