パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、miyuriさんのユーザページですよ。 Idle.srad.jpは、あなたの人生において完全な時間の浪費です。見るなよ、見るなよ。

13292899 journal
日記

miyuriの日記: PCID

日記 by miyuri

https://software.intel.com/sites/default/files/managed/39/c5/325462-sdm-vol-1-2abcd-3abcd.pdf

4.10.1 Process-Context Identifiers (PCIDs)
Process-context identifiers (PCIDs) are a facility by which a logical processor may cache information for multiple linear-address spaces.
The processor may retain cached information when software switches to a different linearaddress space with a different PCID (e.g., by loading CR3; see Section 4.10.4.1 for details).

13292512 journal
日記

miyuriの日記: 『レベルキャップ解放』の違和感 1

日記 by miyuri

FINAL FANTASY XIでは、
http://www.playonline.com/comnews/020912detail01.html

レベルキャップ(上限値)をレベル55に引き上げました。

EverQuest II、4gamerのライタの文章では、
http://www.4gamer.net/specials/eq2dof_report/eq2dof_report.shtml

レベルキャップの上昇,

のようだ。

エミル・クロニクル・オンラインでは、
http://econline.gungho.jp/mailmagazine/2006/060322/

べースレベルキャップの上限が「60」まで開放され、

( ゚,_J゚)

13291537 journal
日記

miyuriの日記: CGアニメが云々 3

日記 by miyuri

アニメ業界の問題をCGアニメは解決する…「正解するカド」プロデューサーが語る未来
https://www.buzzfeed.com/jp/tatsunoritokushige/seikaisurukado

『正解するカド』を見る限りでは、崩れていない絵を安定して供給するのに、3DCGは適している。
でも、面白い絵ってなると、2Dと同様に属人性が高そうなふいんき。
あの人の絵は重量感が有るけど、他の人だとダメだとか、プリキュアだと宮本浩史が関わると良いけど、他はさっぱりだとか。

****

一方、ポリゴン・ピクチュアズ、サンジゲンなど日本を代表するCG会社は

後者を代表の一つにするのは、何か嫌だ。

どうでも良いけど、
スタジオデータベース
https://cgworld.jp/stdatabase/
を見ると、腐る程CG会社は存在している感じ。

typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...