パスワードを忘れた? アカウント作成
539938 journal

witmodbの日記: 心まで白くそめられたなら 5

日記 by witmodb
アーサークーラー
えー 黒酢と紅麹香酢とお風呂のゲルマニウムなんとか石(足湯ではなく尻湯にしている)を導入してから ぐんぐん太っています。ていうか 活性水素のアレでも ルルドのなんとかー でゲルマニウムアクセサリーでもルルドのなんとかー なのですがー あひあひ。昨日二億年ぶりに体重計に乗ったら 54キロくらいです。人生で初めて到達する体重です()。処女地です。新しい視点から何かが見えてくるのでしょうか。(テケトー)きっと身長も伸びるんです。足の裏が肉厚になるから、ではなく。再成長が始まった、とかではないと くやしくて歯茎に負荷をかけてしまうんです。 ずっと記録上164センチです。今度の健康診断の身長が楽しみです(うそ)。単純に中年坂をころころと下っているのでしょうか。それでもサイズはxsです。これはおパンツ作成販売者の販売戦略でしょうか。それでもsは大きいです。しかしズボンのベルトに載っかった腹です(ET)(フォン ホーム)。欧米人のハラなのですか?あ o脚が改善傾向です。おそらく足がとても太くなったからだと思われます。

『毎日朝に晩に激しくうんにょも出る出る』ワケです。当然です。もう 
しかし 顔皮膚とか 歯茎肉の再生のためのなるべく正しい原材料をどうやって 摂取したら良いのやらー
欲望のままに食べている んだわー だなんて 不満と不安と問題のアレだわ。ふとっているひとはアレを抱えているです、俺。『顔がふっくらしている方が、健康だしー、お爺さん受けが良いんですよー』とか言うのは ホント マズイですよ。俺&俺の愛人のヒト。

うう 魂の沈静化のために たとえ頭皮の毛穴から邪悪な大王が侵入しても いまこそ矯正なのかしら。でも 初めての知らないお店の知らない薬剤の使用はしないでおこう。 折角 オーガニック栽培的アレをアレしたかったが 挫折している最中もなか
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...