パスワードを忘れた? アカウント作成
9376517 story
交通

Sky Deutschland、公共交通機関の乗客に対する骨伝導を使用した広告の配信を検討 19

ストーリー by headless
広告 部門より
ドイツで衛星放送サービスを行うSky Deutschlandは、公共交通機関の乗客に対して骨伝導技術を使用した広告の配信を検討しているそうだ(BBC Newsの記事The Vergeの記事The Telegraphの記事本家/.)。

この「The Talking Window」と名付けられた広告手法は、窓にもたれかかった乗客の頭蓋骨を直接振動させて音声を聴かせるというもの。Sky Deutschlandの依頼で広告代理店BBDO Germanyが開発し、6月のカンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバルで発表された。BBDOがミュンヘンおよびアーヘンで実施したテストではよい評価を受けたとのことだが、Sky Deutschlandが実際にThe Talking Windowを使用した広告を展開するかどうかは未定だという。また、BBDOによれば現在のところドイツ国外での展開予定はないとのことだ。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...