パスワードを忘れた? アカウント作成
13916189 journal
日記

Bill Hatesの日記: “戦争暴言”丸山穂高議員、国後島で買春に出ようとした? 15

日記 by Bill Hates

週刊文春によれば「俺は女を買いたいんだ」と禁じられている外出を試み、事務局スタッフや政府関係者ともみ合いになったという

これが事実なら誰だよこんな奴に投票したのはっ、て話になる。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by shibuya (17159) on 2019年05月23日 20時38分 (#3620052) 日記

    >誰だよ

    大阪19区 [asahi.com]の有権者以外ありえません。
    1人1人魔女狩りすれば確定する話。

    • 大阪19区の住民です。私は違います。

      と答えはしましたが、魔女狩りってことは、一人一人投票したかどうか尋ねて、「肯定するやつは維新支持者だ。否定するやつはよく訓練された維新支持者だ。ほんと維新の会は地獄だぜふはははは」とか断定されちゃうんでしょうか? 怖いなあ…
      とりあえず支持者じゃない証拠 [srad.jp]を挙げときます。

      #丸山穂高の看板が町中のそこらじゅうにあるんですが、
      #小学生の息子は、それを見かけるとよく「あっ丸山穂高」って指さしてます…何がツボにはまってるのかさっぱり謎…

      親コメント
      • by shibuya (17159) on 2019年05月23日 21時32分 (#3620090) 日記

        >私は違います。

        申し訳ないことをしました。手法を誤りました。謝るしかないです。陳謝。

        >否定するやつはよく訓練された

        歴史的過去に実在したにしても今でも実行可能な手順なんでしょか?
        今だったら法的に許されないように思える(だから魔女狩り云々とほざいた)。

        親コメント
        • by Anonymous Coward

          今だったら法的に許されないように思える(だから魔女狩り云々とほざいた)。

          日本国憲法第十五条
          (前略)すべて選挙における投票の秘密は、これを侵してはならない。選挙人は、その選択に関し公的にも私的にも責任を問はれない。

          自称平和主義の護憲屋共が、誰が丸山穂高に投票したか魔女狩りを要求するとは、自称平和主義者共の左翼護憲が如何に御都合主義か又一つ露に。

          # 戦争以外で北方領土・竹島を奪回する方法って、何?

          • by Anonymous Coward

            憲法に守られてますね。さすがいい憲法。

          • by Anonymous Coward

            アメリカがアラスカを買ったときのように金で解決する

      • 「お前には罪は3つだ…維新的な思想、支持、広報、投票。いや4つだ」
        親コメント
      • by Anonymous Coward

        どこが証拠なんだろうか。
        むしろ維新の政策をよく知る維新支持者じゃないか。

        さぁ、魔女狩りの時間だ!

    • 踏み絵させると、投票した人は「がっかりだよ!」とボコボコに踏んだり、投票してない人は「いくら何でも人の顔の写真は踏めんわ」とかなったりして。

      親コメント
      • by shibuya (17159) on 2019年05月23日 21時38分 (#3620094) 日記

        踏み絵だけでなく写真を的にしてダーツ、和弓、洋弓で射ち抜くとかいう
        多様な要望にも可能な限り応じてお祭り騒ぎにすると政治集会扱いされる?
        サバイバルゲームほかのペイント弾で撃って汚すのもいいかも。

        …集会目的が明示されているなら、されるんだろうなあ。

        親コメント
    • by nemui4 (20313) on 2019年05月24日 7時49分 (#3620254) 日記

      >大阪19区 [asahi.com]の有権者以外ありえません。

      そのうち買(売)春に関わったことのない人はお気の毒様。

      現状、違法ではない商売なら政治家さんが利用しても問題は無さそう。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        買春は日本でもロシアでも違法だそうだよ。
        だから、捕まると外交問題になるから全力で止められた。
        「不逮捕特権がー」とか騒いだらしいが、これが本当なら議員は続けられんだろうな。

  • by miishika (12648) on 2019年05月23日 21時37分 (#3620093) 日記
    酒飲みに散々苦しめられてきた自分からすれば、「酔っていたことを言い訳にするな。酔った人に撃ち殺されても笑って許す覚悟がないならな」としか言えない。

    ロシア人ということで、マリア・タチバナさんの絵でも見せればおとなしくなったのかな。
    • by shibuya (17159) on 2019年05月23日 21時40分 (#3620096) 日記

      とりわけ無国籍状態の相手には異常に興奮を示する輩、でないとする保証がどこにもない。

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      先ずは
      「お酒の失敗じゃない。あなたの失敗」 
      ってポスターを事務所に貼って置け。

      ってあれ?そういや禁酒宣言していたよねと。

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...