パスワードを忘れた? アカウント作成
483726 journal

Dosaの日記: 「 日立、HGSTを売却?」出張所

日記 by Dosa

日立のHDD事業買収が失敗だったのは、家電出身の経営者だからではなく単に
「日立の経営者だったから」ではないか、と書いたら、
なんかピンボケコメントがついた。

スレッド上で補足しようと思ったがよく考えるとこのコメントで既に話が終わってるし、
ここにもピンボケコメントがついているから理をもって説いても多分無駄だろうから
日記のひとりごとにしておく。

HDD事業は重電関係無いし、WHを買収した東芝の西田社長は重電出身じゃないのにねえ。
(もっとも、東芝のWH買収の結末は数十年経ってみないとわからないが)

それにしても、調子の悪い大企業について何かコメントすると
ピンボケ反論する人が湧いてくるのはなぜだろう。
当該企業の関係者だとすれば会社の恥晒しだなあ。

typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...