パスワードを忘れた? アカウント作成
377782 journal

GetSetの日記: しばしのお別れ 11

日記 by GetSet
GetSetです。

下の日記にも書いていますが、交通事故に遭ってしまいました。道路の横断中に軽乗用車と接触、跳ね飛ばされてしまいました。
頭は打っていないようだし、骨も折れていないようなのでほっとしたとことろですが、左手が打撲で使い物になりません。右手一本でキーくらい叩けると楽観視していたのですが、実際に怪我をしてみてそれがウソだと実感しました。(ここまで打つのにかなりの時間を要しています。以下、代筆)
入院するわけではないので/.Jへは時間さえあればいつでも来られるのですが、実質キーを叩けないので、マウス片手にお気楽ブラウズ以上のことが難しい状況です。
取り急ぎ、左手が使えるようになるまでは、掲載その他の活動をお休みしたく考えております。(何より私自身もとまどっているのですが)突然で申し訳ない。

右足のふくらはぎにぶつけられて、全身を軽くひねった格好で地面に転がり、頭や背中は受け身でカバーできた(らしい。おかげで左手が死にました)のですが、左足の付け根をやられて足が持ち上げられなかったり、心臓近辺のアバラを何本かヒビでやられたようで、腕を上げることも難しいですね。
とりあえず仕事に通うには支障のない程度の負傷ですが、やはり事故は怖いですし、事後の手間が果てしなく面倒です。私はドジりましたが、皆さんはどうぞ、気をつけてください。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...