パスワードを忘れた? アカウント作成
14152328 journal
Twitter

KAMUIの日記: 沖タイは反社の味方。 1

日記 by KAMUI
阿部岳 / ABE Takashi:日額4100円のフリーランス休業助成は、風俗営業関係者を排除している。

そこに生身の人間がいるという事実に向き合わない差別。

ヤクザ、破防法関係者も除外。

安倍首相は「国民一人一人の協力」を求めたのではなかったか。

今は、善悪の価値判断を持ち出す時ではない。一律だ。

風俗営業法の対象には居酒屋やバーなんかも含まれるのでそこはまだしも、ヤクザや破防法関係者など(ま、中核派やオウム派生団体なんかだな)の反社会勢力に税金投入しろとか、さすが反日の姿勢をまるで隠さない沖縄タイムズだなぁ・・・としか思えない :p


#バカ発見器の力をフルに発揮せんでいいんだぞ?>Twitter

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年04月04日 19時41分 (#3791465)

    ウイルスが反社かどうかなんて頓着するわけないんだがなあ。まあ末端の構成員に金配ったって上納金に消えるだけだみたいな理屈もわかるけど

typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...