パスワードを忘れた? アカウント作成
13838567 journal
日記

LARTHの日記: 遺伝子検査キットを使う前に親の病歴を知れ 3

日記 by LARTH

年食ってくると親と同じ病気になるものである。
法事の際は叔父叔母の病歴もそれとなく探るべきであろう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年02月15日 6時49分 (#3565181)

    親父が禿げていた俺には、将来になんの希望もないってことだな。。。 orz

    ウソだと言ってよバーニィ

    • by Anonymous Coward

      なるものである、はなる、とイコールではない。

      そもそも若○げは悲しいとしても年取ってからならたいして問題ではあるまい。

      • by Anonymous Coward

        年とってもカッコよく居たいという向上心のあらわれじゃないかな。
        それ自体はよいことだと思う。

        ただより良いものがあるということは、相対的にそうでないものの価値を下げる。
        「より」良いのはずが、そうでないことが「悪い」とされる。
        それが競争というものではあるが…。

typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...