パスワードを忘れた? アカウント作成
13943919 journal
日記

LARTHの日記: 暗泥イド9;歩数計暴走

日記 by LARTH

「歩数計鬱陶しいんですよ、ガラホに変えようかな」
「(最新)ガラホは全部歩数計付きですよ」
「なんだってー!」

で、手元を見たら歩数計が動いていやがりました。
オンにしてログを見ると今日の01:30頃に勝手に動き始めていたらしい。置いてあるのに車両で移動中と誤認識していたり、歩いているのが認識されてないと無茶苦茶なログであった。
タイミングはシステムアップデート(保留中)に関連した GooglePlay開発者サービスのアップデートなんじゃないかと思う。

ついでにバックグラウンドでもフルパワー(BGM鳴りっぱなし)も起きてるYO!

// 販売店は8以降がダメダメってのを認識しているようだ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...