パスワードを忘れた? アカウント作成
14256703 journal
日記

LARTHの日記: 駄犬は1匹しか居なかった 4

日記 by LARTH

// デフォルトで見えないのを「消された」と言う被害妄想には苦笑しかない

駄犬は3匹居ると思ってたんだがなぁ。
・昔から居た駄犬
・スラドの基本仕様を知らない駄犬;昔から居た駄犬だった
・中国人コミュの情報に詳しい駄犬;某IDのシンパで駄犬では無かった

沢山いるように見える同調者もAC投稿制限にかかってるのが良く見える。スラドでは各種コメントを時系列順に表示する機能が満載なのでね。
ついでに、通常では非表示だけどIPIDは全メッセージに記録されているので調べたら自演丸見えなんだよな。

にしても、ニートになってから発狂度合いが酷くなってきたな。
解雇された原因わかってないんだろうか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年08月03日 0時22分 (#3863530)

    LARTH「こいつ日本語が変やな…アメリカ人は英語しか話せない。日本人は日本語しか話せない。中国人は中国語しか話せない。韓国人は韓国語しか話せない。せや!」
    LARTH「日本語分からないなら母國語で話せ」←バカウヨ特有の国籍透視🤣
    LARTH「パヨク!パヨク!パヨク!パヨク!」←ネット中探してもバカウヨしか使わない奇声🤣
    LARTH「毎日新聞に喜捨する信者」←気に食わない奴には信者連呼🤣
    https://srad.jp/comments.pl?sid=792609&cid=3856590 [srad.jp] [srad.jp] [srad.jp]
    LARTH「自爆wwwwパヨクは自爆しなきゃならないって決マリでもあるのかなって感じですな。」←お前だ頭の悪さで自爆してるのはwww🤣
    LARTH「中国の数値はウソ」←中国の10倍以上の感染者を出しているアメリカの存在と米中欧の検査態勢が優秀なのに日本の検査態勢が💩という事実の批判は絶対しない。批判しないのはバカウヨ特有の「日本はすごい」と朝鮮人みたいに何やっても優秀と勘違い脳味噌がROM脳だから

    LARTHとオウム真理教信者の共通点
    1. 批判者は許さない
    2. 尊師(安倍下痢三)の言うことは絶対
    3. 思想なんかどうでもいい。弱い者いじめに尽きる

    LARTH「スラド運営からの要請2件(?)しかありません。」

    運営「差別はやめようね!おうちのひととりようきやくをみましょうね☺️」
    LARTH「反省してませーんwww」

    LARTH「ファビョーン!!ダケンダケン許さないニダー##」

    • 駄犬は発狂すると思考能力ゼロのコピペ厨になると。
      ニートにランクアップした駄犬、流石だな。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        効いてる効いてるwwwwwwww
        自己紹介してまで反応しなくてええんやで
        中国の10倍以上の感染者を出しているアメリカの存在と米中欧の検査態勢が優秀なのに日本の検査態勢がウンコという事実の批判はしないの?w

  • by Anonymous Coward on 2020年08月04日 23時49分 (#3864559)

    https://anond.hatelabo.jp/20200804203643 [hatelabo.jp]

    イソジンよりまずはプラズマクラスターやナノイーだろう

            昔から使われている信頼性の高い技術があるのに なんでアベノマスクや塩素などACに急に知名度が上がったものに頼るのか意味不明 古典的なアルコールとプラズマクラスターでいいはず
                    anond:20200804194112

                    ACって何?
                            anond:20200804194145

                            木霊でしょうか井家誰でも
                                    anond:20200804194323

                                    これもしかして冗談のつもりなん? 脈絡が無さすぎて気持ち悪いというか怖いんだが
                                    anond:20200804194323

                                    頭大丈夫?
                    anond:20200804194112

                    ■イソジンよりまずはプラズマクラスターやナノイーだろう 昔から使われている信頼性の高い技術があるのに なんでアベノマスクや塩素などACに急に知名度が上がったものに頼るの...

    https://www.google.com/search?q=%22%E3%81%93%E3%81%A0%E3%81%BE%E3%81%A... [google.com]

    どうも同じこの高齢頓珍漢がスラドと増田、加えてふたば辺りを巡回して荒らしているような雰囲気だな。情報提供まで。

typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...