パスワードを忘れた? アカウント作成
15223234 journal
日記

LARTHの日記: 賞味期限切れ創価ネタを延々とタレコむ人 1

日記 by LARTH

遂にID取ったか。全然意味無いんだけどね。
25年以上前のネタは流石に古すぎると思うな。

蛆虫以下が japan cleaner になれる日は来ないだろう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年03月06日 19時18分 (#3989732)

    同じ人がやってると思われる創価のコピペ荒らしを20年近くあちらこちらのサイトで見かけるが、
    書き込める掲示板や残りそうなサイトにコピペしてるだけ。
    スラドも削除しないから、投稿のターゲットになってるんだろう。

    集団ストーカー妄想をするきっかけもこいつのコピペが原因の一つだろうな。
    こいつのコピペが2000年代初めに2ちゃんにばら撒かれたせいで、ネット住民はみんな創価嫌いになったのは効果あったかもね。

typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...