パスワードを忘れた? アカウント作成
16564000 journal
日記

LARTHの日記: 駄犬様は海外渡航者に対して凄い劣等感があるらしい 9

日記 by LARTH

海外渡航が制限されてるのかしら?

あらためて思い出してみると、
・社員旅行でハワイとマレーシア、後は忘れた
・超大手の孫請けでラスベガス、自由時間はほとんどなし。1ポンドステーキが5ドルぐらいで驚いたっけ。
・英会話ができる人がいないと言う理由でアプリ担当からのシリコンバレー半常駐からの通いまくり。一時ゴールドメンバーシップになった。
・孫請けでアイダホへ、あそこです。ホテルと工場と空港以外何も見ていない(笑)
・孫請けでスイスへ、かと思ったら最終目的地は南仏だった。初日以外はホテル待機だったのでちょこちょこ観光できてよかったな。まあまあ英語が通じたのであんまり不便はなかった。カルフールの書店にはドラゴンボールがあったっけ。
・孫請けで台湾新竹まさかのtsmc、凄く接待された。社食はまぁまぁ。観光とかはできなかったし移動は乗換の案内だけの基本単独だったんでめちゃくちゃ不安だった。

こんなこと書くと駄犬様がまた発狂するかもネ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2023年04月18日 0時20分 (#4445912)

    何も得てこない人生を送ってきたということだよなぁ

  • by Anonymous Coward on 2023年04月18日 9時54分 (#4446046)

    全部社用だね。
    自費じゃ行かないの?

    • by Anonymous Coward

      わざわざ海外に行く必要って何かあったっけ
      海外旅行って往復の手間が馬鹿らしいぐらいに大きいから時間的なコスパがすごく悪いよ

      • by Anonymous Coward

        如何にもつまらぬ人間が考えそうなことだな

  • by Anonymous Coward on 2023年04月18日 10時51分 (#4446089)

    らしいね。
    ホテルの並ぶメインストリートは治安もクッソ良くて夜でも歩けるし、飯も安い。

    ただし国際会議の開催時期、てめぇーはダメだ。

    • by Anonymous Coward

      その国際会議ではないんだけども、放送機器展の時には生ウィリアムシャートナーに会えて感動したw

typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...