パスワードを忘れた? アカウント作成
16581841 journal
日記

LARTHの日記: 義務教育未満の駄犬様曰く「ちょっかいつける」 7

日記 by LARTH

本領発揮デスネ。
普通「ちょっかい」は「かける」か「出す」もんなんだな。予測変換だと「ちょっかいつ」まで入力すれば間違いだって気づくだろうに。「ちょっかい」が候補に出た時点で確定しちゃったのカシラ?
左駄犬なんてIDを選んでる時点で日本語がすごく苦手というのはわかるんだが、認知症って言語能力異常も起こすんだったっけ?

なお「ちょっかいつける」でググるとほぼトップに出てきました(笑)
こんな間違いしたのは人類初かもしれん(笑)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...