パスワードを忘れた? アカウント作成
16745502 journal
日記

LARTHの日記: パンパース君達が内面だけでなく外面までもそっくりに 6

日記 by LARTH

パンパース君達の共通点はダブスタだけでなく
・都会に住んでる田舎者(世間知らず)
・語彙が少ないムラ社会の住人
・書き込むだけで気持ちよくなれるスラド中毒

ここらへん
2023.08.27 3:38 sun (#4517866)
2023.08.27 3:40 sun (#4517867)
2023.08.27 10:08 sun (#4517945)
2023.08.27 10:23 sun (#4517949)
2023.08.27 8:07 sun (#4517914) ←2号
2023.08.27 16:50 sun (#4518067) ←2号
2023.08.27 5:14 sun (#4517879) ←2号?
パンパース君は湯船で体を洗うのか(笑)何処の民族だよ(笑)
そして2号はいつもの「生半可な知識で検索してコメントして間違い指摘されて涙目逃亡」
なおPCはMadeInTokyoのアレで中国産部品は多分無い。

2023.08.25 1:02 fri 低俗で倫理観のない日本猿
2023.08.25 0:48 fri 日本猿の性欲は異常であると判明
IQ80以下でハングル読めるのが自慢のパンパース君は半朝鮮猿デスネ。共同親権推進の統一教会二世で半日本猿でもあるのにナ。

ここらへん
2023.08.22 22:31 tue (#4515118)
2023.08.23 11:35 wed (#4515359) ←2号

2023.08.19 2:59 sat 裸吸の戯言、言ってることがすべてブーメランだと判明
「判明」の意味分かってないな(笑)ムラ社会住民故の貧弱な語彙に知的障害だとこんなものなのかもしれんが。
まぁ無能が都会で貧乏暮らししてりゃ心身ともに病んでいくから便所暮らしもしょうがないね。

前の分

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2023年08月30日 0時14分 (#4519256)

    お前も嘘ばっか言ってるくせにw

    さあ、自費で証券会社から発行してもらった証明書と家の写真をUPしろよw

  • by Anonymous Coward on 2023年08月30日 0時31分 (#4519263)

    統一教会ベッタリなのは無視ですか?
    朝鮮嫌いなくせに統一教会の信者とかダブスタすぎて大草原

  • by Anonymous Coward on 2023年08月30日 4時56分 (#4519291)

    言い逃れできなくなると日本語ガーの訂正能力ない1bit脳
    粘着さん「を」人違いしても謝罪しない
    息をするように嘘をつく
    お前も大概だぞ

    #頭がパーな50代校内暴力世代あるある

  • 周りの人は、あなたのこともスラド中毒と思ってますよ。

    • by Anonymous Coward

      自分もそう思った。
      ずいぶん隅々まで見てるんだなと。
      すらどが心のよりどころなのかもな。

    • by Anonymous Coward

      全部該当

      大都会 [nicovideo.jp]に住んでる田舎者(世間知らず)
      ・語彙が少ないムラ社会の住人
      ・書き込むだけで気持ちよくなれるスラド中毒

typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...