パスワードを忘れた? アカウント作成
16946684 journal
日記

LARTHの日記: 日本の汚い核汚染水、中国の奇麗な核汚染水 12

日記 by LARTH

中国人民大多数マジ阿呆か「臆病者」だな。
尚、パンパース君2号も同類(笑)五毛党かな(笑)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2023年09月03日 8時08分 (#4521865)

    と汚染水は成り立ちから違うのでは

  • by Anonymous Coward on 2023年09月03日 11時29分 (#4521893)

    自身のメンタリティを暴かれたのをよほど根に持ってるのかな
    でもあれ妄想じゃなくて観測された事実だからねぇ

    さてこちらの発言は#4513420が最後なのだが、
    ここらへん [srad.jp]で妄想全開で盛大に外しまくり
    ・「生半可な知識で検索してコメントして間違い指摘されて涙目逃亡」とか言っちゃって
    ・それどころか目視もしていないのに「外面までもそっくりに」などと言い出し
    ・それでも飽き足らずここ [srad.jp]で「臆病者」扱い(相手してもらえてないのを認めたくなかった?)
    とまあ清々しいほどの雑魚ムーブをかましてくれちゃってる。嫌な芸風だねぇ
    なんつーか、身に覚えのないことをつらつらと書かれ煽られても
    関係ない業種の人が+86からの電凸を受けるのと同じで、ただただ困惑するだけなんですわ
    一体誰が何の「同類」なんだろうなぁ

    相手して欲しけりゃこちらの発言にマトモに返してみろ、とは思うが
    そんなメンタリティは到底期待できないし、そもそも本心から相手を求めてるわけじゃないだろう
    何よりそちらは雑魚≒「書き込むだけで気持ちよくなれるスラド中毒」なのだから

  • by Anonymous Coward on 2023年09月03日 14時58分 (#4521943)

    可哀想
    あまりいじめすぎないように
    https://srad.jp/submission/105613/ [srad.jp]

    • by Anonymous Coward

      彼の発狂芸を見ていると面白くて面白くて

      許してチョンマゲ

  • by Anonymous Coward on 2023年09月03日 18時15分 (#4521986)

    スラド中毒である、って指摘が図星すぎて反論できないんですね。

    反論できないからって、阿保とか臆病者とか(笑)、(笑)ってコメントで相手を罵倒するとか、小学生みたい。
    少しは冷静になりな。そんなんだから、周りから馬鹿にされるんだよ。

typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...