パスワードを忘れた? アカウント作成
17342829 journal
日記

LARTHの日記: 妊娠3ヶ月? 3

日記 by LARTH

Redmi Note 10 JE(au)
小さな滑り止めシートの上でゲームをやっていたんだけどもなぜか滑りまくる。よく見たら膨らんでる。

妊娠するには早くないかと思ったがペカペカの背面パネルは押したら沈む。妊娠はしてないっぽい。筐体が歪んだか?
背面パネルは樹脂で本体に嵌め込んてあるだけなので修繕は可能だろうけどアプリ全部を予備機に移すのはちょっと無理なのでとりあえずバンパーを背面寄りにしてお茶を濁す。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...