パスワードを忘れた? アカウント作成
17744 journal

NightWalkerの日記: 雪崩を起こし始めたHDDVD 1

日記 by NightWalker

駆け引きの真っ最中なんだろうが、いろんな話が出ているのでメモ
話が出るって事自体がまさに雪崩が起きているって事なんだけどね

「HD-DVD」陣営から最大20社離脱の可能性

米マイクロソフトXbox部門、ブルーレイ支持を検討する可能性
OS部門も対応してくれよ

米パラマウント:次世代規格「HD-DVD」支持撤回との報道を否定

同社の「現在の計画はHD-DVD規格の支持を継続するというものだ」と述べた。

正式な発表があるまで報道を否定するのは常識

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • なんとなくBlu-rayに一本化されそうです。

    だったら、HD DVDに参加してた企業たち(特に映画系)はなぜ、意見を揃えてDVDコンソーシアムで次世代DVDをBlu-rayにしなかったのかと小一時間(ry

    東芝もSony並に迷走している企業とはいえ、ちょっとカワイソすぎる
    # dynabookゆーざーだからってのもあるんだけども。

    まあ、PS3が無駄資産にならなくなるのは嬉しいw

    ある意味、VHS vs βの再来ですなまったく。
    # 違う所が多いとかは言わないで。
    --
    M-FalconSky (暑いか寒い)
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...