パスワードを忘れた? アカウント作成
13730284 journal
日記

RizaSTARの日記: [ラテ部/ラテ部提督班]まだ動いてます!

日記 by RizaSTAR

現状ちょっと一部ギルドの人猫にゃの人とコンタクトが撮れない(いるような素振りは見えるんだけど)ので日記で書く。

今やってるのは
・Lv200未満のキャラをLv200に引き上げる(装備が一気に上にできる)
・Lv200以上キャラを天空城コロシアムでわいわい回って遊んだり装備揃えたり
というところがメイン。

個人レベルでは
・金策
・レジェントクエストによるスキル取得

等もやってるようですが、基本こんな感じで動いてます。

部長が予定読めないので収穫祭等の予定は立ちませんが、細々と集まってますよ、的な。
なおラテ部/ラテ部提督班のSlackがあるのでご興味ご感心ありましたら連絡を。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...