
Suzunoの日記: 一般人? 4
日記 by
Suzuno
一方で、「一般の利用者が知りたいのはVolTEとかルーターとかではなくて、結局KDDIにどんな責任があったということ」など、利用者目線の説明としては不十分ではないかという指摘もありました。
「いつ復旧するのか、復旧がさらに延びる可能性は?」なら利用者目線だと思うけど。
障害の影響がまだ少しとはいえ残ってて、詳細な原因調査より復旧を優先すべきタイミングで「どんな責任」なんて考えるのが、「利用者目線」なの?
叩きたいマスコミかモンスタークレーマー目線なら納得だけど、そんなのを一般利用者の意見扱いしてほしくないなー。って思います。
謝罪と賠償を (スコア:0)
誠意を見せろという要求かも
Re: (スコア:0)
誠意…広告費のことですかねぇ?
Re: (スコア:0)
ポロン╰U╯
そうですかね? (スコア:0)
一般的な利用者が復旧の次に求めるのは責任者という名前のサンドバッグだと思うのですけれど。鬱憤晴らし用に。
再発防止の優先度はその遥か下。