パスワードを忘れた? アカウント作成
13982216 journal
日記

Technoboseの日記: ピュア

日記 by Technobose

NHKの特別番組。
  主役の女の子を初めて見たけど、可愛いですね。
  内容的には守護霊トリックが背後にちらほら。
  ハードナッツのほうがインパクトがあるな。
  ピュアも面白くて笑えるけど、トリックみたいにスムーズな感じがしない。
  主人公が腹黒アイドルだけど、それほど悪辣には見えない。けど、ライバルを陥れようするあたりが、山田奈緒子と違うところ。たしかにおかしいんだけど、後味が悪い。
  今から考えると、山田奈緒子と上田教授がすごくうまかったんだろうな。ああいうインテリ変人キャラが似合うのは、阿部寛さんしかいないと思う。

この議論は、Technobose (6861)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...